ああ
No.408715
大分ってなんでこんな神格化してるの?
天皇杯以外はまるでだめだったし、降格チーム全てJ2で無双できるくらい強いと思えないんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る