ああ
No.409258
長崎について書くから
長崎サボが反応してるだけやろ。
嫌なら他の件で書けばいいだけ。
たまには熊本や岩手の事書いてやれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る