ああ
No.410433
長崎が過大評価であっても
攻撃陣の強さはJ2では1番なのは確かかな。
あとはサウロミネイロ残せたら横浜も相当強い、ここが1番の脅威になる可能性大。
山形もヴィニシウス残せたらそれなりだったのだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る