ああ
No.411139
そもそもそんなキレることか?別にどこサポだっていいじゃん、大分が強いだの強くないだのそんなのシーズンが始まってみないとわかんないことじゃん。
もう喧嘩腰で噛み付くのはやめようよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る