ああ
No.411819
なんかフリエは名古屋が落ちてきたときみたい。6-4みたいなバカ試合多そうwww4点取られても6点取ればいいだろ的なw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る