ああ
No.41497
名古屋そこまでかな?
話がちょっとズレてるんだよな?

名古屋サポが舐めてるんじゃなくて、元々は風間がJ2では5-0で勝つのを目指す!って発言からでしょ?

その発言がメディアに乗ったから、他サポがヤれるもんならヤってみろ!って雰囲気になった。

開幕前からそんな雰囲気を作ったのは名古屋だし、一部の名古屋サポがそれに乗っかって調子に乗ってる。

↑これを受けての2試合だから、オイオイ吐いたツバを飲み込むなよ?J2なら5-0で勝てると思っているんだろ?っていうのが現状でしょ?

別に名古屋サポが舐めてる。舐めてない。じゃなくて、風間と名古屋というクラブが普通にJ2なら5-0で勝って来年はJ1でタイトル争いするって思ってるだけだろ?

J2の他のクラブがその発言を受けて、黙ってヤられるのか?意地を見せるのか?

少なくても岐阜はJ2を舐めんじゃねえよ!って試合を名古屋のホームで見せたと思う。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る