ああ 2022/02/19 09:55 Chrome No.424784 ラグビーのリーグワンは代替試合なしの不戦敗システムでやってるけど もはやどこのチームが本当に強いのかさっぱりわからない 運が良いチームが上位に行くような大混乱の無意味なリーグになってしまっている 基本的に代替試合で全試合を消化する方針のJリーグは幸せだと思う 昨年もなんだかんだで全試合消化してるし