ああ
No.424789
去年のガンバを見てもわかる通り、試合を消化することが第一前提だから無理やりでも試合を入れて消化させるので、みなし開催なんてことはまずあり得ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る