ああ
No.424805
みんな一度は通る道かもしれんね、ひえ〜
一回の活動停止でこんだけ影響大きいなら今からでも閉幕を延ばして余裕を持たせられないもんだろうか…水曜開催は10月以降にリスケするとか…でも結局そこでも開催できなくなってしまったらいよいよ不戦敗か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る