あいう
No.424816
大分以外のサポーターからすると、大分のルヴァン無くすのだけはやめて欲しい。特定のチームのサポーターではないけど、大分の力が弱まってくれることで更にJ2内での力のせめぎ合いが活発化して混戦化することになる。

最初から1人だけ抜け駆けなんてのは面白くも何ともないよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る