徳島生まれの徳島育ちのヴォルティスサポ
No.429407
今年のJ2は全く分からん
ひょっとしてウチも降格の危険性あると思います。
落ちればなかなか上がって来れないし今年はよくを出さないで戦う方がええんかもな
でもウチが落ちれば他のJ2のサポが勝ち点6減るから落ちたら困るでしょうねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る