ああ
No.431950
大分かわいそう。
リプレイで見ても全然胸だし手も身体から離れてないし、
マジでJ2の審判システム糞やな…。

ジャッジする人員は要らないから主審がリプレイで確認くらいはするようにして欲しいな…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る