ああ
No.431992
ハンド可愛そう。
スマホでも肩ってわかるレベル。
本当にレフェリーあんな近くで分かんないんかな?

自分のチームだったらぞっとする。
大分さん頑張れ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る