ああ
No.432002
男性
長崎ファンですがあれはPKでは無いと思う。ただボールの落ち方が手や腕に当たった時のような感じだったので、主審にはそう見えたのかもしれない。VARが有れば、取り消されてたと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る