ああ
No.432879
>>432866
新潟と同じスタイルのサッカーしてるチームのサポとしては新潟に同情するけどね
うちがやるときは雨降らないでほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る