ああ 2022/03/13 13:48 iPhone ios15.3.1 No.432886 首都圏在住だから町田 岡山見に来たけど、町田はホームで日曜でポカポカした気温で上位対決なのにサポ少なすぎ 密度だけなら岡山に負けてる これでJ1行ってもなー……と思ってしまった 個人的には引き分けが有難い 好ゲームに期待