ああ
No.432886
首都圏在住だから町田 岡山見に来たけど、町田はホームで日曜でポカポカした気温で上位対決なのにサポ少なすぎ
密度だけなら岡山に負けてる
これでJ1行ってもなー……と思ってしまった

個人的には引き分けが有難い
好ゲームに期待

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る