新潟
No.432901
こんな試合に村井さん来てるんだよな。
秋田のピッチはどうにかして欲しいし、
スタジアムのライセンス基準の見直しは必須。

少なくともJリーグでライセンスが交付されたスタジアムとは到底思えない。

雪解け後ってのもあるけれどもともとが...

秋春制とか何言ってんねんっていう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る