ああ
No.432926
秋田は、昔 J3で優勝したけど
八橋ではライセンスが下りなくて昇格出来なかったけど
去年は、自治体が「新スタ作ります!」て言ったのでライセンスが下りたはず

新スタがいつ出来るかは知らない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る