ああ
No.432929
>>432923
だったら、今日の試合を踏まえて、新潟あたりから正式にJに申し入れしたほうがいいと思う
新潟サポは真剣に考えろ 他のクラブも同じ思いだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る