ああ
No.432935
秋田は観客動員数の水増しなんかやってるんだったら、芝の管理費でも集めてろよ
南米の2部チームのスタジアム並みの芝生でJ2の試合するな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る