ああ 
No.432936
雪かきをしている為雨が降っていて芝もまだ成長してないから仕方ないんじゃないかな。山形の人間だけど毎年この時期は雪かき直後なのでどうしても茶色い部分とかはある。もちろんそれでも手入れするのがプロだということは重々承知の上で、雨が降っているという点でも大目にに観てほしいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る