ああ
No.436128
長崎も大分も下位に沈んでるのは今だけだろうし油断ならんだろう。やってるサッカーの内容に反して結果が奮わないと感じたのは新潟、水戸あたりかな。波に乗ったら一気にくるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る