ああ
No.436142
今週ってJ2中心のサッカー好きからしたら最高の週だよな?
月曜と水曜と土日にリーグ戦あるし、木曜に代表戦あるし、金曜朝にヨーロッパのプレーオフも見れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る