ああ
No.436163
新潟サポですが皆さん今年のうちはどう思いますか?

秋田にはピッチのせいで負けましたが内容的には自動昇格狙えると思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る