大宮サポ
No.437977
皆さんの応援するチームがうちみたいにならないといいっすね
怪我人出てるチーム笑えるってすげー感覚だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る