ああ
No.442625
でもやっぱり今後のことを考えたら、Jリーグサポーターとして再試合要求、大衆が納得する裁定を求めていかないとダメだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る