ああ
No.442640
>>442624
誤審は審判が"見間違えた"とか
"事象を理解し違えた"ってことだと思う
もちろんそれも無くして欲しいけど、今回のは
"そもそも審判が規則を理解していなかった"よ
だいぶ違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る