ああ
No.442669
だから再試合なんて期待してるくらいなら次に進めよ。
去年の新潟岡山のオフサイドゴールの方がよっぽど酷い。
適用ミスも含めて審判の誤りだから誤審だろ。
審判が犯したミスは全部人間がやっている以上仕方ないんだよ。
いつまでもネチネチ言うくらいなら次見据えな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る