ああ
No.443348
今回のような事象に対してレッドカードが出されていることが問題。しかもそれが前半10分に起きてしまった。
仮にこれが後半ATに起きていたらそれほど再試合は考えられないが。80分間も誤審の影響があったのなら、再試合は妥当な気がする。


過密日程の上に再試合の方も気の毒だが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る