ああ 2022/04/04 09:43 901SO No.443353 審判 J1からの降格チームのサポです。 VARで黄色から赤一発退場、負けました。 だけど、納得は出来ました涙😢 これまで、J2で「?」の審判は多数ありです。 VARが万全とは言い難いですが、J2に導入してほしい。 11試合となると、審判の養成と金が相当にいる。それでもVARを導入してしい。