ああ
No.443354
山形側の落ち度が大きすぎて審判団には同情する
無免許運転してた人を検挙して現行犯逮捕したら、実は免許不携帯でした!どうしてくれんの?みたいなもん
悪いのはどっちだ?決めらんないよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る