ああ
No.443360
山形板覗いたら千葉サポが少しだるいこと書いてますね。
日本の全サッカーチームが今回の山形みたいになった時のことを考えてみようよ。
自分達のチームが今回のようになってないから簡単に言えることだけど山形側の立場になってみようよ。
そして今回のルール適用間違いをしっかりと考えてみようよ。誤審とは違うってことを理解しよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る