ああ 2022/04/04 09:55 iPhone ios15.4 No.443362 後藤選手が「バックパスを手で処理すれば反則にはなるがカードは出ない」って頭に入ったうえで咄嗟にあのプレーしたなら賢いなって思ったけど、そこまで抗議してないあたり反応した時点で頭からは完全に抜け落ちてしまっていたと思う あの場面で↑の規則を指摘できる人が1人もおらず、感覚的にレッドを受け入れてしまっている。こういうルールの穴にこそ問題があるのではないか