ああ
No.443364
昔、松本と山口の試合でバックパスをGKがミスキックで失点ってあったけど、少なくともそのGKはキャッチすれば失点しなかった訳だし、今回もキャッチする事で決定機阻止した訳だから退場は妥当だな。
もしこれが許されたら、危ないプレーは全てバックパスしてキャッチすれば良いってなるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る