ああ
No.443365
山形板と岡山板に他サポが書きに行くの今はやめましょう。
上からの結果がでたら残念でしたねとか、また頑張りましょうとか気持ちのいい言葉をかけませんか?
実際山形の不本意なパスだったけれど判定はルール上ないものを作り上げてしまったってのは事実。そして岡山がラスト点決めて勝った。
被害者はどちらとも言える。とにかく上からの結果がでてから書き込もう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る