ああ 2022/04/04 10:11 iPhone ios15.3.1 No.443365 山形板と岡山板に他サポが書きに行くの今はやめましょう。 上からの結果がでたら残念でしたねとか、また頑張りましょうとか気持ちのいい言葉をかけませんか? 実際山形の不本意なパスだったけれど判定はルール上ないものを作り上げてしまったってのは事実。そして岡山がラスト点決めて勝った。 被害者はどちらとも言える。とにかく上からの結果がでてから書き込もう!