ああ
No.443366
>>443365
岡山からしたら自分らズルも何にもしてない。
パスミスして審判が間違えただけなので、それで何か言われて非常に気分悪いです。
ましてや再試合せよとか、とんだ理不尽クレーマーも良いところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る