ああ
No.443394
大宮は横浜FCに2点差追いついて、新潟に2点リードしてたけど、そのどっちかの試合で勝点3取れていれば昇格争いしてる世界線もあったかもしれない…
あとで思い返せば開幕2戦がピークでした、なんて悲しすぎるからやめてくれ。這い上がってくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る