ああ
No.443404
でもこれって再試合にしないと日本サッカー界としてまずくない?
適用ミスで10人で戦わせたミスについて無視することになるよね。そうなるとFIFAとかに絡んでこない?だってルールを決めてるFIFAの規約を無視することになるとしたら、結構まずいと思うんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る