ああ 2022/04/04 12:13 iPhone ios15.3.1 No.443404 でもこれって再試合にしないと日本サッカー界としてまずくない? 適用ミスで10人で戦わせたミスについて無視することになるよね。そうなるとFIFAとかに絡んでこない?だってルールを決めてるFIFAの規約を無視することになるとしたら、結構まずいと思うんだけど。