ああ
No.443409
男性 40歳 山形岡山
山形岡山戦
今日緊急会議とやらをしてるみたいだが、この多忙な試合スケジュールから再試合は現実的でない。

仮に再試合なら、勝ち点3取った岡山の勝ちが無効になるのも岡山からしたら、納得できるものでない。

また、引き分けや山形が勝ってた場合でも再試合をするのかと言う議論にもなる。

僕は、岡山の勝ち点3を認めた上で、キーパーのレッドの取り消し及び審判員に何らかの処罰が妥当な気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る