ああ
No.443415
再試合になった場合、岡山に利益はないけど、そもそも相手より1人多いという試合の中でかなり大きな利益を得てるから、その上で勝ち点3も認めるって結論になりづらいのかな、とは思う。そしてそのレッドが存在しなかった以上、再試合をしないと、山形の損失があまりに大きすぎる。
当然11対11なら同じ結果だったとは必ずしも言えないし。
そうなると再試合をする他に落とし所などないような気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る