ああ 2022/04/04 12:23 iPhone ios15.3.1 No.443415 再試合になった場合、岡山に利益はないけど、そもそも相手より1人多いという試合の中でかなり大きな利益を得てるから、その上で勝ち点3も認めるって結論になりづらいのかな、とは思う。そしてそのレッドが存在しなかった以上、再試合をしないと、山形の損失があまりに大きすぎる。 当然11対11なら同じ結果だったとは必ずしも言えないし。 そうなると再試合をする他に落とし所などないような気がする。