ああ
No.443417
緊急会議で誰かがなんとか『正当な判定だった』or『誤審だった』と説明できるルールの抜け道を見つければ試合成立させられると思う

ただ公式記録でS4と残してしまった限りその説明ができる可能性は極めて低く、『適用ミスだった』と発表せざるを得ないんじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る