ああ
No.443419
男性
山形さんの立場なら、結構辛いぞこれ

前々からJリーグ特にJ2の審判の判断って不可解なところ多かったからね!

ただ、これは見過ごせない件だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る