ああ
No.443427
岡山に文句言ってる人は、山形のGKが手違いで退場したから、岡山もGK自主的に退場させて10人で戦わせればよかったとか思ってんのかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る