ああ
No.443437
もし再試合になったら岡山は勝ち損じゃん
しかもわざわざもう一度山形行かなきゃならない
日程的にもそんな余裕があるのかは疑問だが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る