ああ
No.444028
もう岡山と山形は可哀想だからこの2チーム昇格で良いよ

そしてサッカーのルール難しすぎるからサポーターやめます

次は審判になって帰ってきます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る