関東
No.444046
ヴェルディが昇格一枠かもって思うけど、サポの数どうにかしないとな。毎回アウェイサポの方が多くなっちゃう。先日も大分側の方が多かったんじゃ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る