関東 2022/04/05 09:10 iPhone ios15.3 No.444046 ヴェルディが昇格一枠かもって思うけど、サポの数どうにかしないとな。毎回アウェイサポの方が多くなっちゃう。先日も大分側の方が多かったんじゃ?