ああ
No.444047
ヴェルディって怪我人多すぎるのに、リリース出さないから、誰がどうして出てないかわからなくない?
キーパーもいつのまにか第四キーパーだし、ローテーションでスタメン外したのかと思いきや、トラブルで長期間戻ってこなかったり。
夏場大丈夫なのか?
誰出ても勝ててるのは、すごいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る