ああ
No.444050
フリエは負けたサポ
なんか知らんけどフリエは強いよ

新潟やヴェルディの様な華はないかもしれないけど、底知れない不気味さというか本気を出してない感じが伝わってくる。

そして勝てるかも!?と思わせて結局勝てない。

不思議なチームでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る