ああ
No.447057
チアゴいないほうがいいな
パス出したほうがいいシーンでもシュート打つのはガンバ時代から言われてたけど
だんだん使われなくなるいつものパターンになりそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る