453395☆ああ 2022/04/20 11:45 (Chrome)
降格組では、横浜は失点は多いものの勝ちきることで勝ち点を稼いだアドバンテージは大きい。
ここから急失速がなければ最低でもプレーオフには絡むでしょう。
仙台もそこそこ安定した勝ち点を拾えているけど、爆発力がないので突っ走るのは厳しそう。
大分はコロナスタート、ルヴァンカップの呪いへの対処ができてきたから、地力を見せ始めたよね。
このまま上がってくると思います。
徳島は、まだまだ厳しい状況。失点は6と最小なので、攻撃がはまれば勝ちだして一気に上昇するのでしょうが。
一方、昨シーズンの上位勢は、甲府、長崎、山形、いずれもまだまだ安定しない。
町田、新潟もここから一気に走り始めるような気配はない。
横浜が失点を止められず失速するようだと、いつもの年のように混戦J2になりそうですね。